私の話に付き合って。

アニメや特撮、映像コンテンツの感想を書きます。よかったら私の話に付き合ってください。

「からかい上手の高木さん」第7話 感想 水着選びや西片の部屋でベッドを見た時とか、いろいろな表情の高木さんがかわいすぎる…!!

 

#7 「買い物」「水着」「海」「部屋」

 高木さんかわいすぎかよ…って思うような内容でしたね。

海って入っているから、てっきり高木さんと西片くんが海に言うのかなって思いましたが、今回の海はいつもの三人でしたね。

 

買い物

いつも西片くんを尾行しているんじゃないかって思うくらいの遭遇率だとは思っていましたが、今回は本当に偶然の遭遇でしたね。

 

もう100%片思いを買っているのバレてるんだから隠さなくてもいいんじゃないかな…(笑)

そこからさらに賭けに持っていって動揺させようとしたけれど、結局負けて水着を買うのに付き合うことになってしまいましたし…、いやしまいましたっていうよりは羨ましい展開ですけど。

 

暑いの?って聞かれて、恥ずかしいの隠すためにちょっと強めに返す西片くんがかわいい。やっぱり彼がヒロインでは…。

 

水着 

よくある展開ですが、高木さんと西片くんの関係的には西片くんがくっそつらそうな空間でしたね(笑)

 

高木さんもわざと服は着ているのに隠したりといつも通りのからかいぶり。

 

そして今回一番好きだったのは、カップルが登場したあとの、そっとカーテンで身を隠す高木さん。

西片くん以外には見せないんですね。そういうとこいいなぁ…。

 

女の子の察しのよさでその場は切り抜けられましたが、西片くんはなんであそこに逃げたんですかねぇ…(笑)

出るに出られなくなっちゃいそうですけど…。

 

最後の約束をとりつけるところも流石。そこからの海だから、てっきり海へ行ったのだと…。

 

常識人枠の眼鏡の子がつらそう。泳げないとまずは浮き輪が必要ですよね。流されたら怖いですけど。

 

個人的にはあのショートカットの女の子が無表情で泳いでいるの面白かったですね…。もぐっているときも裸眼であの表情でしたから(笑)

 

部屋

 いや、ベッドの話を持ち出した時の高木さんの表情が凄かったですね…。

手が重なった時の反応もよかったなぁ…。西片くんのあの初々しい感じがいいですね。

 

別れ際にもまたという言葉を付ける高木さんの計算高さ。

西片くんもなんかまんざらでもなかった感じですね。別れ際には夕暮れになっていたから結構長い時間宿題やっていたんですね。

 

ところで、昼から用事があるって言っていたけれど、それはどうしたのかな? 

 

EDがまた変わりましたね。青春っぽい曲をチョイスしているんでしょうね…世代はどこら辺を狙っているんだろう。私はわからないから、20後半~って感じですかね。

次回も楽しみ!

 

からかい上手の高木さん Vol.1(初回生産限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】からかい上手の高木さんVol.1(初回生産限定版)(全巻購入特典:描きおろし全巻収納BOX+オリジナル特典映像DVD引換シリアルコード付) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】からかい上手の高木さんVol.2(初回生産限定版)(全巻購入特典:描きおろし全巻収納BOX+オリジナル特典映像DVD引換シリアルコード付) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】からかい上手の高木さんVol.3(初回生産限定版)(全巻購入特典:描きおろし全巻収納BOX+オリジナル特典映像DVD引換シリアルコード付) [Blu-ray]

からかい上手の高木さん(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)