私の話に付き合って。

アニメや特撮、映像コンテンツの感想を書きます。よかったら私の話に付き合ってください。

「東京喰種:re」第3話 感想 なんであの人らは女装が決まってるんだ…。月山は出てきたけど様子がおかしいかも…。

 

 [CCG]内での出世に執着する瓜江は、さらなる力を得るため、上官である琲世の許可を偽って自らの赫子の稼動レベルを引き上げる施術を受ける。一方クインクス班は、エース捜査官である鈴屋什造(すずや じゅうぞう)率いる鈴屋班と、“ナッツクラッカー”と呼ばれる喰種の合同捜査を行うことに。ナッツクラッカーがSSレート喰種“ビッグマダム”の関与するオークションに出品するため、若い女性を中心にヒト攫いを行っていることを知り……。

ストーリー | TVアニメ「東京喰種:re」公式サイトより)

 

 第3話 「前夜祭 fresh」

なんであの人らあんなに女装似合うんだろう…(笑)

他には什造君も出てきていましたね。そういえばこの子もいましたね。本当に懐かしくて出てきたら思い出すんですけど、なんだか中のいい大人がいて、それがあの寝てしまっていた男の人って感じだったかな。

いや、本当にうろ覚えになってしまっているなぁ…。

 

瓜江

彼は結局施術を受けましたが、何かフラグっぽいこと言ってましたね。

俺は暴走しないって言っていましたが…絶対暴走する気がする(笑)

 

あの有馬さんの奴も別に認めているとかじゃないですよね…。それを認めていると勘違いしている感じが…かわいそう。

 

あの眼帯の子、六月くんはその変化に何となく気づいているような感じでしたが。

そのあとの仲間と一緒に協力するそぶりを見せていましたが、やっぱりあいつはあの感じのままでしたね。

今後彼がいろいろ起こしそうですね…。

 

 

クインクス班

あのニートの女の子合わせてみんながそろっているの初めて見た気がする…。

なんやかんやあの瓜江以外はいい奴の集まりというか、不知のいい奴感がやばい。すごいいい奴ですよね…。彼の瓜江にちゃんと礼を言うところとか、あの場所にニートの子を背負ってくるところとか本当に好き。

 

そして今回みんなでおとり捜査と言ってみんな女装していましたが…すごい似合っていましたね。不知以外は。

 

そして六月は酒を飲むと気が強くなるというか、すごいテンション上がってましたね。彼女のおかげで捜査に進展があったのかな…?

そのあとの什造くんもかなりかわいくなっていましたね。

 

月山

変わってしまったような月山…ですがやっていることは相変わらずの感じでしたね。

でもあれかな、ベッドから動けなくなるくらいになってしまったのかな。

 

あのカメラマンの彼女はずっと彼と一緒にいるんですね。月山はずっとあの調子なんですね…。

月山は今後登場したりするのかな。

 

あとは佐々木と過去の話についてありましたね。記憶を思い出したらどうなんるんですかね。今結構幸せそうですからね…これからどうなるんだろう…。

 

この後のオークションの話とかも気になりますね。次回予告にはウタさん?あのマスク作ってくれる人がいましたし。 

次回も気になります! 

 

 

東京喰種トーキョーグール:re Vol.1 「イベント優先販売申込券同梱」 [Blu-ray]