私の話に付き合って。

アニメや特撮、映像コンテンツの感想を書きます。よかったら私の話に付き合ってください。

「からかい上手の高木さん」第3話 感想 間接キス、ファーストキスに相合傘。思春期の男子が気になる事がたくさん。

 

#3 「コーヒー」「空き缶」「炭酸」「筋トレ」「アフレコ」「傘」

 EDが変わりましたね。曲だけでなく、映像に西片くんが追加されていましたね。EDはこれからも何回か変わるのかな。

 

コーヒーと炭酸

大人ぶってコーヒーを飲もうとしていた頃とかありましたが、そんなころを思い出しましたね。

あの子みたいに平然とコーヒー飲める子もいましたよね…。

 

炭酸は辛いとの話でしたが、辛いってなんだ…?炭酸が飲めない人ってたくさんいるかと思いますが、同じような感じなのかな。辛いのって痛覚とか言いますしね。

 

アフレコ

たくましい想像力ですよね(笑)

猫二匹であそこまでできるとは、猫が二匹ともオスだとわかったら話もすぐに切り替えましたね。

 

 空き缶

 本当にああいう事をするのうまいなぁ高木さん。

間接キスになっちゃうね、って言われてから飲む。しかもそれを返して間接キスだねとからかう。からかいなれてるなぁ…。

空き缶を投げるときも西片が勝ったら私のファーストキスあげると。すっごい心をつかんでくるなぁ…。 

 

 筋トレ

実行できる西片くんはすごいなぁ。三日坊主になるっていわれたのもあるかもしれないけれど、律儀にやるってのがすごいと思う。

 本当にからかわれた数の倍とか10倍でやっていたら腕だけムキムキになっちゃいそうですけどね。

 

相合傘

もう傘を忘れたことすら高木さんの計算内なのではと考えてしまう。

あの相合傘の事を度忘れしたとか言っているときの怒涛の責めが凄かったですね。恥ずかしくなるようなことを連続して言わせるのはなかなか意地悪ですね(笑)

あれだけ言わされていたらもう好きだって西方くん気づいてるんじゃ…いや、からかわれていると思っているから気づかないのか…。ぐぬぬ

 

次回も楽しみ

 

からかい上手の高木さん Vol.1(初回生産限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】からかい上手の高木さんVol.2(初回生産限定版)(全巻購入特典:描きおろし全巻収納BOX+オリジナル特典映像DVD引換シリアルコード付) [Blu-ray]

からかい上手の高木さん(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)